インフォメーション

HOMEインフォメーションニュース > 【重要】4/5、4/29公演、中止のお知らせ(3/10追記)

【重要】4/5、4/29公演、中止のお知らせ(3/10追記)

2020/03/05
ニュース
この度の新型コロナウイルスの感染拡大防止に係る政府発表の方針に従い、また文部科学大臣からの要請を受け、ご来場のお客様のご健康と感染拡大の防止を目的として、以下の通り主催公演の中止を決定いたしました。

・ 4月5日(日) 吹奏楽大作戦2020(東京芸術劇場)
・ 4月29日(水祝) 第148回定期演奏会(東京芸術劇場)
当公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様には大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

なお、チケットの払い戻し等につきましては、決まり次第改めてご案内いたします。
払い戻しが完了するまでご購入されたチケットを大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。

【3/10追記】==========
払い戻し方法が決定しました。下記を参照ください。
【重要】中止公演(4/5、 4/29)のチケット代金の払戻について
==================

【4月5日(日) 吹奏楽大作戦2020】受講生(演奏コース・指揮コース)の皆様には、近日中に個別対応いたします。事務局からのご連絡をお待ちください。

5月1日以降に予定されている主催公演については、現段階では実施する方向で準備を行っておりますが、今後も状況を注視しながら対応を進めて参ります。
最新の情報はオフィシャルサイトでご確認ください。
何卒ご了承いただきますよう、重ねてお詫びとお願いを申し上げます。

インフォメーション

過去のインフォメーション

過去の記事を読む
pagetop