インフォメーション

HOMEインフォメーションニュース > 【重要】定期演奏会開催について

【重要】定期演奏会開催について

2020/08/27
ニュース
昨今の新型コロナウイルス感染症の影響により、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと、心からお詫び申し上げます。
東京佼成ウインドオーケストラでは、政府・各自治体およびホールの方針に基づき、最大限の感染予防と拡大防止のための対策を実施した上で、「第150回定期演奏会(10/3)」「第151回定期演奏会(11/7)」「第5回大阪定期演奏会(11/8)」の開催に向けて準備を進めております。ただし、今後の感染症状況、行政の指導によっては公演直前に当公演を中止や延期させていただく場合もございますので予めご了承ください。

≪チケットをご購入のお客様へ≫
公演の開催に伴い、ソーシャルディスタンスを保つため、空席を設けた新たな配席を行います。ご購入いただいた席番ではなく、弊団が指定させていただくお席にてご鑑賞いただきますようお願い申し上げます。詳細は9月上旬を目途に封書にてご案内申し上げます。
なお、体調にご懸念がありご来場が難しいなど、公演にお越しいただけないお客様には、チケット代金の払い戻しをさせていただきます。

≪チケット購入を希望されているお客様へ≫
チケットの追加販売に関しましては、詳細が決まり次第、改めてオフィシャルサイト等でご案内いたします。

※第152回定期演奏会(1/16)につきましては、政府・自治体ガイドライン変更の可能性やお申し込みの状況を踏まえた開催方法を検討しております。ご不便をおかけして誠に申し訳ありませんが、詳細が決まり次第、改めてご案内いたします。

インフォメーション

過去のインフォメーション

過去の記事を読む
pagetop