Information

Home > インフォメーション > ニュース > 【重要】1月定期演奏会の開催と追加販売について

news
ニュース

【重要】1月定期演奏会の開催と追加販売について

2020/11/30
news
昨今の新型コロナウイルス感染症の影響により、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと、心からお詫び申し上げます。
東京佼成ウインドオーケストラでは、政府・各自治体およびホールの方針に基づき、最大限の感染予防と拡大防止のための対策を実施した上で、「第152回定期演奏会(1/16)」を開催することといたしました。
ただし、今後の感染症状況、行政の指導によっては公演直前に当公演を中止や延期させていただく場合もございますので予めご了承ください。

≪チケットをご購入のお客様≫
公演の開催に伴い、ソーシャルディスタンスを保つため、空席を設けた新たな配席を行います。ご購入いただいた席番ではなく、弊団が指定させていただく新しいお席にてご鑑賞いただきますようお願い申し上げます。

◆12/4(金)までに新しい席番のチケットを発送いたします。
※演奏会当日は券面に氏名・電話番号・ご住所をご記入の上、ご来場ください。

◆演奏会当日は「感染症予防対策についての取り組みとお願い」をお読みいただき、新しい席番のチケットにてご来場ください。
※座席変更前のチケットではご入場いただけませんのでご注意ください。

≪払い戻しをご希望のお客様≫
体調にご懸念がありご来場が難しいなど、公演にお越しいただけないお客様には、チケット代金の払い戻しをさせていただきます。
払い戻し依頼書に必要事項をご記入の上、公演前日まで「座席変更前のチケット・新しいチケットいずれも」を同封し、チケットサービスまでご返送ください。

★各プレイガイドでご購入のお客様につきましても、東京佼成ウインドオーケストラよりご案内させていただきます。
チケットをお持ちで、12/7(月)までに弊団より連絡がなかった場合、お手数ですが東京佼成ウインドオーケストラチケットサービス(0120-692-556/土日祝除く9:30-16:30)までご連絡ください。

≪新たにチケット購入を希望されているお客様≫
12/10(木)~TKWOチケットサービス・TKWOWEBチケットサービスにて追加販売を予定しております。