インフォメーション

HOMEインフォメーションニュース > 【重要】11月開催公演について

【重要】11月開催公演について

2020/10/19
ニュース
政府によるイベント開催制限緩和が示されましたが、東京佼成ウインドオーケストラでは、11月開催の主催公演(楽団創立60周年記念公演)について、全公演ソーシャルディスタンスを設けた配席にて実施いたします。

≪チケットの販売について≫
9/15より、下記2公演については、販売場所を変更して追加販売をしております。
(各種プレイガイドでの販売は停止しております。)
【11/7 第151回定期演奏会
TKWOチケットサービスTKWOWEBチケットサービス
【11/8 第5回大阪定期演奏会
TKWOチケットサービスTKWOWEBチケットサービスザ・シンフォニーチケットセンター

≪ご来場にあたり≫
演奏会当日は「感染症予防対策についての取り組みとお願い」を必ずお読みいただくよう、お願いいたします。
チケットの券面に氏名・電話番号・ご住所をご記入の上、ご来場ください。
※11/7・11/8公演チケットを9/15以前にご購入のお客様
座席変更前のチケットではご入場いただけません。後からお送りした新しい席番のチケットにてご入場ください。

≪当日券の販売について≫
前日までに残席があった場合は、当日券を販売いたします。
感染症予防対策として、体温チェックやご連絡先等をご記入いただくため、通常よりお時間をいただきます。時間に余裕を持ってお越しください。
ご来場がお決まりのお客様におかれましては、事前の購入をお願いいたします。

インフォメーション

過去のインフォメーション

過去の記事を読む
pagetop