インフォメーション

HOMEインフォメーションニュース > 【重要】第152回定期演奏会(1/16)の開催について

【重要】第152回定期演奏会(1/16)の開催について

2021/01/12
ニュース
1月7日、政府より緊急事態宣言が発出されましたが、東京佼成ウインドオーケストラでは、イベントの開催要件である人数上限と収容率(5,000人かつ50%以下)の制限を満たしていること、また、既にチケット販売が開始されている催物については開催制限を適用しないとする見解が政府より示されたことを踏まえ、1月16日(土)第152回定期演奏会は、予定どおり開催いたします。

販売座席は左右空席を設けた配席にて1,000席程度といたします。
チケットのご購入・ご来場の際には、【重要】感染症予防対策についての取り組みとお願いを必ずお読みください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしています。

≪払い戻しをご希望のお客様≫
体調に懸念がありご来場いただけないお客様には、チケット代金の払い戻しをさせていただきます。
公演当日、開場時間までに東京佼成ウインドオーケストラ事務局までご連絡ください。連絡のない場合の欠席については、払い戻しいたしかねます。払い戻しには、半券のついたチケットが必要となりますので大切に保管してください。

インフォメーション

過去のインフォメーション

過去の記事を読む
pagetop