Community

コントラバス007|コントラバス|東京佼成ウインドオーケストラ Tokyo Kosei Wind Orchestra
HOME > コミュニティ > 奏法Q&A > コントラバス

Q & A by TKWO Players
奏法Q & A

contrabassコントラバス

私は富山県の高校1年生でコントラバスを弾いています

アンサンブルコンテストでの編成が、

オーボエ、

クラリネット、

コントラバス

の三重奏になりました

曲を探しても見つかりません

吹奏楽歴と楽器歴は4年 ! 395;なりますが

このような編成をみたことがありません

時期的にもはやく曲を決めなければなりません

何かオススメの曲はありますか?

よろしくお願いします

いろいろ見てみましたが、ob.cl.cbという三重奏はありませんでした。

あとは誰かに書いてもらうか、自分で編曲かしかないかなと思います。

バロックの時代のトリオソナタ、あるいは声部の少ないピアノ曲などが可能性があるのかなと思います。

前田 芳彰

キーワード検索
楽器別