Community

サックス054|サクソフォン|東京佼成ウインドオーケストラ Tokyo Kosei Wind Orchestra
HOME > コミュニティ > 奏法Q&A > サクソフォン

Q & A by TKWO Players
奏法Q & A

saxophoneサクソフォン

中2でバリトンふいているんですがバリトンらしい深みのある音がでないんです

どうしたら出るようになるのでしょうか

もう少しポイントを絞って質問して下さると、ある程度具体的にお答えできますが、このご質問にひと言でお答えすることはできません。

「バリトンらしい」「深みのある」というイメージを持っているのはとても良いことで、少しずつイメージする音に近付いていると思います。

しかし、一朝一夕にできることでもありません。

過去の質問と答えを(バリトンに限らずアルトやテナーの事も)全てご覧になりましたか?

きっとその中に具体的に役に立てる答えがあるはずです。

栃尾克樹

キーワード検索
楽器別