Community

テューバ322|テューバ|東京佼成ウインドオーケストラ Tokyo Kosei Wind Orchestra
HOME > コミュニティ > 奏法Q&A > テューバ

Q & A by TKWO Players
奏法Q & A

tubaテューバ

僕は中2のTubです。

普通はチューバが3台(?)しかないため1~3年生の三人だったんですが・・・今年は3年生が文化祭で抜けた後、もう1人1年生が入って来ます。もともと先輩が不真面目なので、僕が教えていました。

長々とすいませんm(_ _)m。

ここからが本題なんですが、今入ってる1年生にはタンギング練習や音階、ロングトーンをさせています。

分けられた曲もやってます。   

こんな練習方法でいいですか??あと後から入って来る人や今入ってる人にはどんな練習させればいいですか??

後から入ってくる1年生はTbから移動してきます。

こんな質問ですがどうかお願いします!!

その練習でいいと思います。

大事なのは本人が本気で練習するかどうかです。

小倉 貞行

キーワード検索
楽器別